兎の穴を辿ると・・・そこは不思議な洞窟でした

突如NEWSが大好きになって驚いているアラフォー

ダンナが自担とトイレで遭遇したという事案が発生

いや、結構前の話ですよ?

ダンナが我が自担・手越祐也さんと偶然にもトイレで出会ったと。

 

あ~っさりと、

「トイレ入ってたら手越くんと会ったわ」

なんて言われてみ?

はぁ!?ですよ。

いわゆる偶然というやつです。場所は控えますけどモノマネの人じゃない。

本人です。

 

私がまず思った感想がこちら↓

 

なんでおまえが????

 

だっておかしくないですか?

ダンナが芸能関係の仕事してる、と業界人出没地域によく行く、とかじゃ全然ないんですよ。

たんなる地方都市在住の1サラリーマンです。業界とか一切関係ありません。

あらゆる偶然のなりゆきの末に、その場所のトイレ入って用を足していたら金髪の手越さんがはいってきたと。

普段芸能人との遭遇だってそうそうないのに。

なんでその「めったいにない」ことが「妻の自担」、なんてことがおこるわけ?

そりゃ、なんでおまえがになりますよね?

 

誤解のないように一応言っておきますけど、私ダンナLOVEなんですよ。

普段、おまえだなんて言ったこともないし、心の中で思ったことも(たぶん)ない。

でもやっぱりそこはなんでおまえがになりますよね?(しつこい)

 

どういうこと?どんなんだった?いい匂いした?ニンニクくさかった?ちっちゃかった?可愛かった?どういうことどうことどういうこと?

と動揺のすえ、絞り出した質問が↓

 

「か、かっこよかった?」

 

そしたらなんと、ですよ。ダンナの回答。

「いや、別に普通だったよ?」

 

ヤバイ、ダンナ目ぇ腐れてるーーーーー!(^^)!

 

だってあの手越祐也さんですよ?

最近、高須院長にも東大級のイケメンと 太鼓判を押されていた手越祐也さんですよ?

普通のわけなかろーが!!!

 

思わず目だいじょおぶ?と言いかけたのをこらえました。

目が腐れてるダンナに結婚していただいた私はなんなんだ・・・という特大ブーメラン問題もありますしね。

 

はやる心を押さえてテンション落ち着かせて質問はしたんですけどね。

(※私はダンナにはNEWSファンだということは言っているけど担当は打ち明けていません。しかもライトなファンをよそおってます。なので冷静にならなくてはなりません)

 

でも基本的に「ダンナが用を足していた→手越さんが入ってきてそのまま個室へ→ダンナすぐに外に出る」という情報以外なにもありませんでした。

一瞬だったし、「あ手越くんだ」で終わったらしい。

 

あー使えないわ・・・と思ったんですけどね。

 

でも改めて考えると、この場合使えるダンナって何?って問題がありますよね。

 

例えばですよ。

妻のために情報収集🎵とばかりにはりきるダンナだとして。

妻に説明するためにメモ帳取りだして、

「あ、手越くんね。右からいちばん奥の個室入ったよ。手越くんは音姫派だったね。もしかして水流すのは資源のためにならないと考えてるのかな?だとした立派な心掛けだね。個室滞在時間は推定3分かな。トイレットペーパーはガラガラ×6くらいの使用量。」って仮に報告してくれるダンナだとして。

 

いや、アカン。変態だわ。通報される。連行される。

 

聞かされたほうもね。

いくらファンだからってその情報をどうすればいいんだろう。

こんなの個人情報すぎて誰にも話せなし。

「手越さんがトイレに入ってきて個室に入った」という情報以外なにひとつないから、私だってここに書けるわけだし。

芸能人だからってトイレ内情報まで流されるなんてあってはいけないし、誰にも言わずそっと胸にしまうんだろうけど。

胸にしまったその情報の使い道のなさといったら。

かち会う場所がトイレってかなり微妙。

 

でもこんな偶然ってあるんですね。

出会った場所が微妙とはいえやっぱりちょっと羨ましい。

やっぱり なんでおまえがって今でも思っています。